~heanenly~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忙しい忙しいと思いきや、2ヶ月も放置

これから、頑張ります!

木、金と定期考査でした
結構勉強したなーと思います笑
なんど、日の出を見たことだか…笑


んで、金曜日、テストの打ち上げでカラオケ行きました


めちゃ、たのしー笑
そろそろ、バスケもやりたくなってきたー(*´∇`*)
スポンサーサイト
あしたから
旅行行ってきます!!(年に一度の(笑))


たぶん、富士急に行くと思います
全部行くぞーー! 
あ、旋律迷宮はいかないけど・・・

いつも、行くか行かないかでもめるけど、絶対に無理なんで

それまで勉強!!
去年の冬ぐらいに買ったくそケータイ・・・
マジ不便だった・・・

と、そこに!
スマホの話が舞い降りてきたーーー!!

ノリノリで「いつかってくれんの??
すると「いつでもいいけどまだ前の携帯、半年しか使ってないから解約金かかるよ(笑)じぶんではらえよーー

ん??
んんん?

そんなぁぁあぁーーーーー・・・・


・・・
まぁ、一度話がでてしまってどうしてもほしいので払うことに・・・
まぁ当たり前か・・・ でもショック

結局、一万円近く払いました

んで、買ったのがこれ!!IMGP0513_convert_20120808182118.jpg

いやぁ、使いやすい(笑)
さっきまでの落ち込みはどっかへ・・・(笑)

これ、ディズニースマホでディズニー中心なのでとてもgood
買ってよかった(笑)  
a href="http://shuto1224.blog.fc2.com/img/IMGP0502_convert_20120804222629.jpg/" target="_blank">
俺が絵を見せると、みんな爆笑します・・・(泣)
今日テレビで特集がやっていて左半身をつかい、クラシックを聴くといいみたいなので実際に聞きながら右利きの俺が左手でひらがなを・・・ww
・・・
無残ですねー
まぁトレーニングだからいいかw
でもかいてて、なにぬねのがぬけてたのをあとから発見!
そこは、右利き、左利き以前の問題ー・・・
一応,受験生(笑)

てか勉強しろよ自分・・・
はじめまして!
最近はじめました!!
バスケをやていますいまは受験勉強だけど。。。
BUMPも好きなのでよろしくです($・・)/~~~
もちろん、バスケも!!
東京に住んでます(^^ゞ

いろいろ日常とかを書いていきたいのでよろしくお願いします

みてくれたひとはブロとも申請おねがいします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。